ノンケ

【ゲイ】親戚のDKに太腿マッサージしたら明らかに勃起してたww

パンツの上から擦ってみた

5年前の話ですが、親戚の高校1年生の男の子が我が家に遊びに来て、その男の子に私の脚のマッサージをお願いしたところ、もう下手くそで全然気持ちよく無く、途中で私がその男の子の脚をマッサージする事になり、太腿辺りをマッサージすると何と股間が膨らんできたのです。

男の子は着ていたTシャツを少し下げて隠そうとしましたが、私がわざと股辺りをマッサージ始めたら、シャツから手を離し、勃起したチンポを私が触れながらマッサージすると抵抗は全くせずに恥ずかしい素振りも見せずに何事も無かったように、マッサージを終えました!!

それから又半年後に、また遊びに来たのでまたマッサージをしてあげたら、ビンビンにチンポを勃起し始めました。

私が今度は露骨にパンツの上から勃起したチンポを触ると、嫌がる事無く寝たまま何食わぬ顔で携帯ゲームをし始めました。

私はチンポを上下に3回程擦ると、何とパンツの上から射精してしましました。パンツにはベッタリと精液が飛び散りテッシュで綺麗に拭き取りました。

その後高校三年になり、また我が家に遊びに来たので、私の書斎に連れて行き男の子の股間を触り出すと、またチンポはビンビンに勃起は始め、今度はパンツを下げてチンポを上下に擦りました。

丁度いい所で嫁さんの声がしたのでパンツを上げて何食わぬ顔でご飯を食べに行きました。

それからもたまに遊びに来るのですが、最近はあまり触らせてくれないです。

その男の子との体験は5回でしたね。その時は2人とも無言でやってました。

最近その妹から、衝撃的な話を聞きました、何とその男の子は男の娘に興味があり、家でメイクをしてる所を見たと聞かされました。

こちららの世界に目覚めたのかな??

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。