出会い系アプリ 掲示板

【ゲイ】某公園トイレに20代の便器が待機してたんで行ってみた

種付けしたった

「〇〇公園に便器設置します。0時予定。173 64 24」

掲示板で投稿をみかけたので連絡してみる。年齢だけ嘘ついて30前半で。指定の時間に公園のトで便所待機するので、性処理に使ってほしいとのこと。生かセーフか聞いたけど、はじめての人は必ずセーフ厳守してるらしい。

公園に向かう。大きな山のある公園で、池の近くにでかいトイレがある。そこの障がい者用トイレにいるらしい。ドアを開ける。洗面台に肘をついてケツ突き出して全裸待機してる便所がいる。顔で年齢バレると困るから目隠し待機させたかったけど、それは本人が拒んだから無理だった。なるべく俺の顔を見させないように、そのままの体勢をさせて俺はズボンを下ろした。P14の短小だけど根本は太くて、豚みたいなザーメンたくさん出せる。

洗面台にローションが置いてあったのでそれをケツに塗りたくる。指を入れてみると便器が感じて背中を少しだけのけぞらせた。一緒にゴムが置いてあったのでそれを取り、つけるフリして床に投げ捨てる。チンポをケツに擦り付けると、すんなりと入った。

便器の腰をがっちりと掴み、根元まで挿入する。生ケツマンの感触が俺のチンポを包み込む。流石におかしいと思ったのか便器がゴムを確認しようと手を伸ばしたので、その手を掴んで身動きをさせないようにした。生だってこと隠したままやっても良いんだけど、それじゃつまらないから「生チンポだけどいいのか?」って耳元で言ってやる。最初は戸惑った様子を見せたけど、そのままやってたら便器がナマ。ナマ。ヤッベェ。ってうわごとみたいに何度も言ってきた。俺も同じようにナマ連呼して掘り上げる。ナマ。ナマやべぇ。ナマチンポ。すげぇ。

中に出していいか聞いたらさすがに正気に戻ったみたいで、出すときに言ってくださいとか抜かしてきた。了承して、ナマ連呼の雄交尾を続ける。ナマ。ナマ。ナマチンポ入れたまま便器の細い腰と上半身を抱き抱えて、がっちりと抑える。ナマ。ナマ…あっ、中はやめてください……。一瞬、本気で抵抗してケツ離そうとするけど、そうはいかねぇ。全部、腹のなかに出してやる。思い切り腰を引き、上半身を力付くで抱き寄せて、便器のケツマンのなかに射精する。何回も突き上げて、金玉が動かなくなるまで。

出し切ってからもしばらくチンポは抜かない。俺の種をすぐに出されたら、もったいねぇ。数分後、便器が離れようとしたため、諦めてケツからチンポを抜いてやる。なんとか力んで種を出そうとするけど、出てこない。全裸のままの便器を置いて、さっさと服を着てトイレから出る。〇〇公園の全裸便器。せいぜい、俺の種でガキ孕んでくれや。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。