初体験 童貞

【ゲイ】短髪のガッチリ体育教師にガン掘り種付けされた僕

めちゃタイプの体育教師と

高校の時に好きな男性の体育教師がいて、こちらも好かれて、野球部の顧問だったので野球部の建物に呼ばれました。

そして好きだと先生から告白されてビックリ、自分も好きだと答えました。そしたら先生が抱きついてきて自分もしがみついてました。

顔を合わせてキスしました、ディープキスでお互いの舌を絡ませたエロいキスでした。

そしてソファーがあったのでお互いに腰掛けて、先生がチンコ舐めてみるかと言って、スボンとパンツを脱ぎました。少し躊躇したんですが舐める事にしました。

舐めたら生臭いイカの臭いがして、臭いのかたまらないのか分からなくてチンコを舐めていました。そしたら先生が声を出すようになって、気持ち良さそうは声を出してて興奮しました。

それから先生は僕のチンコをシゴきながら乳首を舐めてきたんですが、すごい気持ち良すぎてイきそうになりました。

それから先生はお尻の穴に指を入れてきて、唾液を指に付けて僕のお尻の穴を広げて来ました。乳首舐めながらシゴかれてアナルに指入れられてると気持ち良くてまたイきそうになりました。

一通り拡張が終わると先生が自分のチンコをシゴいてビンビンにして、僕のお尻の穴に入れてきました。最初は正常位で突かれて痛かったのですが、いきなり言葉攻めや無理矢理腰を振ってパコパコされて、自分Mっ気があるので犯されると感じて興奮してたら痛みが快楽になりました。

長時間掘られ続けて次はバックで入れられてすごい奥まで入ってすごい体にヒビいてきました。また長時間掘られて先生は汗だくになって突いてたら途中で先生がイクっていいだして、中に出すぞって言い出して、ほんとに先生は中に出したみたいでお尻から精子が出ました。

それからキスをして、先生からこの事は秘密だぞ、また気持ちいい事してやるからなと言われました。

短髪でガッチリしててすごいタイプだったのでエッチ出来て良かったです。高校を卒業してから連絡がとれなくて音沙汰がないのですが、高校時代のいい思い出です。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。