SM調教

【ゲイ】男子用スクール水着姿で調教受けるのが夢なんです

おじさんの車の中で・・・

11月2日に四国ゲイウォーカーの掲示板で募集をかけました。

内容はこう書きました。

【ご主人様を探しています!】

「僕は○○○内在住の男子用体操服と男子用スクール水着を着て調教受けるのが夢で仮性包茎のパイパン短髪Mです!調教小説や体験談を読んでは奴隷になりたいって気持ちが高まってます!こんな僕ですがご主人様になってくれる方メール待ってます!」

そうしたらその日にメールが届きメールのやり取りをして6日に会うことになりました。

嵐坂ポケットパークに待ち合わせをしましたが場所が場所だけにあまりよくない場所だったので須ノ川キャンプ場に行きました。ある場所は車が止まってない所が有ったのでそこでおじさんの車が大きかったので車でエッチな事されてきました。(時間は22時前だったと思います。)

まず、洋服の下に男子用体操服+男子用スクール水着を着ていましたので洋服を脱ぎました。

おじさんに「紅白帽子も持ってきたので被りましょうか?」って聞いたらどうでもよさそうでしたがそっちの方がもっとムラムラするから被りました。

エッチな事される準備ができたら短パンの上からおちんちんを触られました。もうこの時には我慢汁がかなり出ていました。

触られ始めてすぐに短パンとスクール水着を脱がされておちんちんを露わにされました。

おじさんがバイブを用意しておちんちんに当てました。我慢汁のせいでもうヌルヌルになったおちんちんだから気持ちが良かったです。

その流れでアナルにバイブを入れられました。(一応アナルも何かするかなって思ったのでシャワ浣をして行ってます。)

乳首を触られアナルをバイブで責められもうずっと我慢汁が出っ放しでした。

おじさんが僕の手を取りおじさんのおちんちんを握らされて(別に苦じゃないです)しごきました。

その後フェラしてほしいみたいだったのでしゃぶりました。(少しおしっこの味がしました。)

おじさんが僕の体位を変えたいみたいだったので変わってあげました。

するとおじさんはおちんちんを僕のアナルに入れようとしましたがしばらくアナル使ってなかったからうまく入りませんでした。

おじさんは諦めて少しだけアナル拡張をしました。(結局入れませんでしたが・・・。)

おじさんが「すごいエロいよ」って言ってくれました。めちゃくちゃ嬉しかったです!

その後、次は僕のおちんちんをおもちゃにしました。

亀頭責めしたり玉責めしたり(玉責めプレイは希望してませんでした。)アナル責めされたり横腹をこちょこちょしたりして乳首責めされたりしました。

玉責めは初めてやりましたがすごく痛かったです。

おじさんはもう疲れたみたいでそこで終わりました。

射精はできませんでした。

今回は僕の希望することはあまりしてくれませんでしたが終わるときに「君はMだね」って言ってくれました。

Mの僕にはお褒めの言葉だったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

僕は洋服を着て帰る準備をしました。

おじさんが別れる時に次はホテルでやろうねって言ってくれました!結構、おじさんの責めは僕に合ってるみたいだったので嬉しかったです!

自分の車に乗って帰るときにアナルは熱くなってくるし初めて受けた玉責めが病みつきになりそうになっていました。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。