オナニー

【ゲイ】ショタ君、お兄ちゃんのオナニー現場を目撃した結果

精子ってあんなに飛ぶんだ

この前、お兄のオナニーを見てしまったんです。

お兄は下ネタが大好きでいっつも女の子の話ばっかしてるんです。昨日も部活のラグビー部のマネージャーのおっぱい舐めたいとか言ったました。

まだ毛が生え始めた僕には刺激が強すぎて困ってます。

お兄は高校生だから、毛も生えてるし、僕と違って筋肉も凄いんです。だから、精子も沢山溜まって大変だって言ってます。

先週の土曜日の夜、夜中になんか音がすると思って起きたら、お兄がアイファン見ながらオナニーしてたんです。家が狭いので、部屋一緒なんです。

でも最初は何してるか分からなかったです。だって僕のチンポが大きくなった時よりも凄く大きかったからです。

手がゆっくり上下に動いてて、顔が気持ち良さそうなんです。それで、オナニーって気持ちいいのかなぁって思うのと、お兄のはでっかくて凄いんだなぁって思ってずっと見てました。

そしたら、5分位して手の動きが早くなって、お兄は出る!って小さく言うとチンポの先からピュッて飛ばしてました。

飛んだのがお兄のお腹とか顔だったんですけど、お兄はそのまま手を動かし続けて、今度はすぐにもう一回ピュッてしました。

僕はドロっとチンポから溢れるみたいに精子が出るから、あんなに勢いよく精子が飛ぶんだと驚きました。

最後にお腹に飛んだ精子をパンツで拭いてそのままパンツ履いてました。

でも顔に飛んだ精子は指で取って舐めてました。

今度お兄がオナニーしてたら、精子って美味しいのか聞いてみようと思います。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。