種付け

【ゲイ】トラックで!青い作業ツナギ服の運ちゃんと中出しファック

座位でバコバコ

前に務めた会社に小さいトラックの運ちゃんがいてすごくタイプでした。

短髪でガッチリしてて、すごいカッコ良かったです、青いツナギ姿もカッコ良かったです

よく荷物を持って行ったら話しかけてくれました。

ある時にお兄さんが笑顔で手紙くれて手紙を見たらメールアドレスが書いてあってビックリしました。

もしかしたらお兄さんアドレスじゃないのかなと思いメールしたら、お兄さんのアドレスでした。

そして、今日会えないかとお兄さんからメールが来ました。

会う約束をして、仕事が終わって待ち合わせしてたら、『トラックに入って』とメールが来たので近くのトラックに入りました。

そしてお兄さんと二人きりになって、「かわいいね、エッチしたい」と言われました。

自分は緊張してうなずきました。

お兄さんがいきなり太い腕を自分の肩にかけて、キスをしてきました。そして舌を入れてディープキスをしました。少し口がすっぱかったです。

そして運ちゃんがつなぎのチャックを開けてチンコを出してきました。

そして、舐めてと言われて舐めました。

チンコは大きくて、舐める度に硬くなっていきました。

そしてお兄さんがおもむろに自分のお尻に指を当ててズボンの下からほじくってきました。

自分は興奮してすごいチンコにしゃぶりついてました。

お兄さんが気持ち良さそうな声を出してきて、お兄さんがお尻に指を入れてきました。

そして掘りたいと言ってこられたので、お兄さんの膝の上に乗っかって掘られました。

運送会社の人だけあって腰が強かったです。

ずっとバコバコされながら抱きしめられてキスしてました。

お尻にすごい衝撃でズンズンきました。

そして相手がイクっと言ってイきました。最後にすごいキスをして終わりました。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。