熟年男性

【ゲイ】オラオラ系の土方兄貴に野外でガンガン掘られた私

誰かに見られちゃう!

土方してるガッチリした40代のおじさんに会う事になりました、すごいワイルドでした。

相手はトラックで来てて、こっちの車でエッチする事にしました。

タイプだったので、すぐに相手のチンコにしゃぶりつきました。そして相手が「おしりかまえんがや」って言って来てお尻に指を入れてこられました。

しばらく解されてから掘ることになって、車の中じゃ狭いという事で自分が車の運転席に体を乗せて、外にお尻を出した格好で掘られてました。

すごい躊躇なくガンガンに掘ってきて、おかしくなりそうでした。

相手は周りを警戒しながら、誰か人来ないかと周りをキョロキョロ見回しながら掘ってました。相手はもろに外に体を出していたからです。

周りを警戒しているのに関わらず、ずっとガンガンに掘っててそれが何だかすごく興奮しました。

ある時はラブホに連れてってもらってお風呂場で乳首舐められながらローションでシゴかれてイかされました。

そして、相手の背中を流してあげると気持ちよさそうでした。

オラオラ系で引っ張ってくれる感じで、頼もしかったです。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。