ガチムチ スリ筋

【ゲイ】短髪マッチョさんの猛烈ピストンでアナルおかしくなりそう

長時間掘られ続けて・・・

すごい短髪でマッチョのカッコイイ人と自分の家で会うことになりました。

約束の時間になって相手の方が入ってくると、いきなり服を脱ぎ始めたのですがTバックでした。マッチョにTバックがすごく似合っててエロかったです。

中でも胸筋が凄くて、触らしてもらいましたがすごく硬かったです。

自分も後に続いて裸になりました。

そして、相手がローションを自分のチンコと僕のチンコにつけてきて、お互いにシゴき合いをしました。

相手が凄くシゴいてきて気持ちよくなって悶えてたんですが、シゴくスピードを緩めずヤバかったです。

その後、よつんぼいになった僕のお尻にローションを付けて、指でほじって拡張してきました。

そして相手の太いチンポが僕のお尻にズボっと入ってきました。もの凄いファックをしてきて、相手の体も大きかったので、凄い腰を振ってきて倒れそうになりました。

次はベッドだと言われて、ベッドにいって再び凄い腰振ってきて、ガンガンにやられてました。長時間掘られつづけて感覚がおかしくなってきました。

凄い犯されて最後に精子を体の上にかけられて、ティッシュで拭いてくれました。

最後にイッた相手のチンコを舐めました。その後抱き合ったのですが相手がムキムキで幸せでした。

次もまたやろうと言い帰って行きました。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。