ノンケ

【ゲイ】彼女持ちのノンケさんとアナルファックしてきました

もっと腰振っていいですよ

帰省した時に出会い系で、彼女がいるノンケの人と会う事になりました。

相手はガッチリしてて背は低くて短髪でした。

車がなかったので、迎えに来てもらって車内で話をしながら相手のアパートに着きました。

家に入れてくれて、リビングでお茶を出してくれてまた少し話しをしました。

自分が「チンコ触っていいですか?」と尋ねると「いいよ」と言われて触る事にしました。

そして触って舐めているとフニャとしていたチンコがビンビンに勃起しました。

その後もしばらく舐め続けていたら、相手が気持ちよさそうな顔をしてベッドに行こうと言われました。

ベッドに行って、またしゃぶってあげてたら、今度は自分の乳首を舐めてくれました。

「掘りたいですか?」と尋ねると、「掘りたい」と言われたので、お尻をローションで拡張してもらって、相手が横になって自分が上になり相手のギンギンのチンコを自分のお尻に入れました。

相手のチンコあまり大きくなかったのですが、ちょっと痛かったです。でも気持ちよくて「思いっきり腰振っていいですよ」って言ったら、思いっきり腰を振って来られて、気持ち良くてよたれて相手の体に倒れてキスしてました。相手の体からいい臭いの体臭が漂ってました。

そしてガンガンに掘られて、相手がイきました。

ノンケとする機会があまりなかったので良かったです。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。