ガチムチ スリ筋

【ゲイ】僕のアナルを気に入ってくれたノンケお兄さん

掘ってみたいな

よく行くガソリンスタンドに坊主のガッチリしたお兄さんがいて、すごいタイプでした。

たまに声をかけるようにしてました。

ある時にタイヤ交換してもらって最後に自分のアドレスが書いてある手紙を渡しました。すごい緊張しました。

後日、メールが来てメールをやり取りして、タイプなのでチンコ舐めさせてくださいとメールしたら、OKがでました

そして、会うことにしてラブホテルに行きました。

相手は男同士でラブホテルに入った事がなかったので、少し照れておられました。

そして相手のチンコを舐める事に。

お風呂入ってない生臭いチンコが好きなので、相手のチャックを開いてチンコを出してしゃぶり付きました。相手が気持ちいいといいながら、初めて男にフェラされたみたいで感じてました。

タイプだしノンケだったので、丹念に奥までチンコをしゃぶってました。

相手がいきなり「掘りたい」と言ってきて全裸になられたいので、自分も全裸になりました。

ベッドに行って相手の強靭な体が自分の体と密着して正常位で掘る事になりました。

入れられた時はすごく痛かったのですが、タイプなので我慢してガンガン掘られてて、相手が「気持ちいい」と言ってきて中で絞めてあげたら「すげー」と言われました。

そして今度はバックで相手の太いチンポが奥まで入って腸に響きそうでした。そしてガンガンに掘られて相手がイきました。

そして、お風呂に一緒に入ってセフレになりました。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。