ノンケ

【ゲイ】知らないおじさんにお持ち帰りされエネマグラ入れられた僕

おじさんのアパートで

前にゲイバーから出た時に酔っ払って道にうずくまってたら、ノンケのおじさんが近づいてきて、「ここで寝てたらいけないよ」と言われたので、ちょっと移動してまた道にうずくまってたらまたおじさんが近づいてきて「体触っていい?」と言われたのですがタイプだったので触らせる事にしました。

そのおじさんのアパートは近くにあるという事だったので一緒に行くことにしました。

部屋に着くと、ベッドに連れて行かれて服を脱がされて乳首を舐められました。すごく気持ち良くて感じてました。

そして、おじさんはズボンとパンツを脱がしてきて、チンコをシゴきながら、乳首を舐めてきました。

そして、ローションを持って来られてチンコにローションを塗ってきて手コキしながら乳首舐められたら、すごい気持ち良くなってヤバかったです。

イキそうになって、イキそうですと言ったらやめてくれました。

そして、お尻にローションを付けて指を入れてきて、中で動かされました。

その後、お尻の中にエネマグラを入れられて手コキされました。

乳首舐められながらされて、相手がズボンを脱いで、勃起したチンコをシゴかされてあまりにも気持ち良くてイッてしまいました。

その日の夜はそこに泊まりました。

アドレスを交換してセフレになりました。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。