SM調教

【ゲイ】ノンケ後輩に前立腺仕込んでやったら毎晩ねだってくるんだが

便器にしてみた

最近彼氏が出来た。

てか、ノンケを堕として彼氏にした。

大学ラグ部の後輩で前立腺仕込んでやったら、素質あったのか毎晩ねだってくる。

寮は危ねえから、トレ室のシャワーとかでボディソープつけて生掘り種付けしてる。

後輩は175.90でベンチ140上げるけど、強めのM。つか、虐めれば虐めるだけ使いやすい。

俺の事は先輩というよりは前立腺虐めてくる悪い人扱いだな。

オナ禁させて突き上げてやれば、大体の男をトコロテンさせる自信はあるし、経験も多い。伊達に中坊の時からバリタチやってねえよ。

で、堕とした後輩を目隠し拘束してヤリ部屋で廻して便器にしてやった。

俺の事ディルド扱いしやがった罰として。甘えたつもりかもしれてねえけど、後輩は後輩。

後輩はヤリ部屋なんて知らねえから、最初はびびってたけど、慣れてきたら自分から腰振ってやがった。

この時こっそり、OBとか知り合いのビー部の野郎とかを呼び込んだ。後輩はインハイでも注目されてた選手だったからモテモテ。未来のエースのケツに種付けし放題って事で集めたけど、タチはチンコ重視だから補欠野郎とかばっか。一年からレギュラー争いしてんのに、裏では補欠以下の野郎の種処理便所させるの超アガル。

最初は抵抗したけど、ケツにチンコ入ったら喘ぐし、名前を耳元で囁やかせたら大人しくなった。

でもそれも5発位までで、それからは「もう無理!やめて下さい!○先輩(自分のことす)!助けて下さい!壊れるす!」って助けを求めてやがったから、無理俺に舐めた態度とった罰だと冷たく言ってやったら暴れたから他の野郎どもと軽くボコってやったら大人しくなった。

それからは今まではさせてなかったフェラも。口に近づけるだけでオェ!ってやるから、その度にビンタ。口から出したらビンタ。舌使わなかったらビンタ。これを繰り返したら泣きながら、ちゃんと舐めるのでビンタは許して下さいって。

許す訳ねえだろって言いながらマジビンタした奴がいて、見たらOBでコーチの人。普段からドSだし、もう目がやばい。後輩の顔パンパンに腫れてるw。

それからは、ぐへぇ!ごぽぉ!とか音が漏れたり、痛い!無理!許して!って泣き声が聞こえた気がするけど、外出したから知らね。

ツイッターで年上の尺犬見つけたから、部屋行って洗ってねえチンコ舐めさせて飲ませて、無理矢理掘ってトコロテンさせて帰ろうと思った時にOBからラインきて、後輩の事思い出したす。

ヤリ部屋戻ったらマットの上に信じられねえ量の水溜りが。全部野郎のザーメンだってさ。

目隠しは取られてるけど拘束されたままの後輩は痙攣してて俺を見ても目が合わない。それみて凄え可愛くなってディープキスしてたら気がついたらしく、パニクってたけど、ずっーとキスしてたら落ち着いたから、拘束解いて服着せて連れて帰ってきた。

シャワーは浴びさせてない。全身からザーメンの匂いしてて堪らないから。

そのままOBの家に連れ込んでそこから一晩中楽しんだよ。

先輩ごめんなさい!って泣きながら謝ってるから可愛くて仕方ないよ。

POSTED COMMENT

  1. ゲイの名無しさん says:

    クッソ抜けたまじシコい話で最高です。グッチャグチャに犯した話また聞きたいです。羨ましい。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。