ガチムチ スリ筋

【ゲイ】年末年始はウリ専呼んでガバガバになるまで回してもらってた

31日昼から2日夕方まで

地方では結構強豪の野球部上がりで、就職で都内に来た178.75.24です。

仕事よりもジムって感じで、かなり仕上がってます。

いや、仕上がってました。この年末年始で金と筋肉の貯金使い果たしました。

理由はウリ専を呼んだから。俺は大学の時にスカウトされてゲイビデオに出たんだけど、裏モノだったから一般的には出回らなかった。でも、ある程度のお金持ちから呼ばれてスイートルームで回されたりしてました。えげつない事もされたけど、体が覚えてしまって、野球部は2年で辞めてウリとジムばっかやってました。

大学までは良かったけど、就職したら若い子いるから呼ばれなくなっちゃいました。だから、今まで貯めた貯金でウリ専の人を買って回してもらったんです。しかも、種付けして、帰る前に次の人呼んだらプラス料金払うって約束で。

31日の昼から始めて、終わったのは2日の夕方です。まったりヤレると思ったら金無い奴を片っ端から呼ばれて最高二桁がホテルの部屋の中に。

日が変わった頃にはガバガバになるまで中出しされてしまい、締まりが良くなくなったって言われて、バルコニーに出されて聖水シャワーされたまめ締め出されました。
その間もケツから垂れてくるザーメン舐めろとか室内に向かってケツ突き出せとか恥ずかしい命令を沢山されて30分は入れてもらえませんでした。

部屋に入って水のシャワーだけ浴びさせられて、即ケツ掘られました。もう腫れ上がって触れられるだけで激痛なのに、金寄越せってローションもほとんどつけないでケツ使われてました。

初日の出はいつの間にか上がってました。ザーメン飲まされ過ぎて腹パンパンになったし、吐き気が凄くて下からも漏れそうなタイミングでまたバルコニーに出されたんです。その時に太陽見て、あ年が明けたって思いました。

バルコニーでひとしきり上下の口から出し終わった時には赤ら顔の親父が2人いるだけでした。夜は若い人が多かったけど、昼間になったら親父ばっかりでした。

する事なくて飲んでた親父達だから酒臭いしタチが悪くて。射精するより俺を苛める方にシフトしてしまって、縛られてベルトで打たれたり、イラマで何秒耐えられるか窒息ゲームされたり、目隠しで口に聖水出されて誰のか当てさせられたりしてました。

いつの間にか失神してたみたいで、気が付いた時には目隠しで縛られたまま、また掘られてました。しかも麻痺したケツでも分かる位の超デカマラ。興奮して何か言ってるけど何語かも分からない。今まで当たった事もないS字の奥まで杭打ちピストンされて、内臓が痙攣してる感じでしたが、マジでオナホ扱いでした。泣いても体揺すって逃げようとしても笑いながら杭打ちです。寝バックだとどんなに抵抗してもS字の奥まで届いてしまい、最後は奥の奥で種付けされたのが分かりました。

まだガチガチだったので、そのまま掘られ続け、全身の力が入らず傷みだけがずっと襲ってくる状態が何時間かつづきました。

最後は大学の野球部の同期で親友、今は社会人でプレーしてる現役にオナホにされました。こいつは身バレ出来ないんでさしで。

当時俺とやりたかったのにお前は男なら誰でもいいのかっ!って散々苛められました。ビンタだったり腹パン、チョーク、玉握りとかされたけど、言葉での責めが1番ききました。

3発だして気が晴れたのか、シャワー浴びて帰ったのですが、次は夜通し腰振らせてやるからな!覚えとけよ!ってビンタされました。

俺はもう耳しか聞こえない人形だったので動けず、されるがままでした。もう2度とこんな事はしないと誓いました。

金は野球部の後輩で俺の後に裏モノのウリやってた奴に任せてました。途中何回も金下ろしに行ってて、最後はもう4桁しかないよって笑いながら言われました。こいつは元彼?的な奴で、見た目は確実に反社だから金でごねたり襲われたりする心配は無かったんです。まぁ、大分勝手に使われてるんだとは思います。

でも、1人目の入室から最後ビンタされるまで全部こっそり撮影してたのでいざとなったら、この動画を裏モノ買ってた金持ちに売ろうと思います。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。