男の娘 女装子

【ゲイ】幼い頃から姉のパンティ穿いて悦に浸ってましたwwwww

ホルモン注射打ってます!

私は園児の頃から女性パンティを着用していました。

パンティは姉の物で私が着用しているのが見つかると母や姉に怒られ、その時は、もう履かないと謝るのですが、忘れられない肌触りが癖となり、また、母や姉の目を盗んでは履く日々を送っていました。

中学・高校とパンティを履いたまま登校し、同級生等に見つからないだろうかと不安抱いて送っていたのを覚えています。

大学時代は下宿生活とバイトで稼ぐことから女性用の頭からハイヒールまで買い揃え部屋で女装して机に座って、時折私の姿を鏡に映して欲望満たす毎日でした。

大学時代はバイト以外は、部屋で女装のままで勉強していたのを覚えています。

その甲斐があり独立できる試験に合格して、今では従業員を雇い、生活には何不自由しない日々を送っております。

私の性癖からなかなか巡り合わせの女性が見つからず、いまだに独身ですが、私自身、切り開いた道ですので後悔はありません。

今、私の性癖に理解示す女性が現れていますから、この方と結婚するかも!

バツ一で、子供も大きくなり私の後継者にします。

私が今やっていることは、女性ホルモン注射打ちです。

乳房も大きくなり、Bカップの85を着用できます。

次は、性転換手術を受けたいと思っています。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。