初体験 童貞

【ゲイ】露出さん、銭湯でパイパンチンポ見られておっ勃てるwwww

見られると勃っちゃう

2回目の投稿です。

パイパンや、ティーバック姿を見られるだけで、ビンビンになっちゃう初心者です。

前回の銭湯での初体験の後、色々と経験しましたが、先日、銭湯で体験した僕にとってはすっごいエッチなお話しです。

今回も一般銭湯のスチームサウナでの体験です。

ここは、横並びに10席ほどあって、席と席の間にシャワーがついてるとこです。

ゆったり座れて、スチームがいつもすごいので入口からは奥まで見ることはできません。

僕は奥から3番目のとこに座って、右隣の方にパイパンを見られたいな〜っと思って、最初から隠さずにいました。(以前より大胆になってます。笑笑)

右隣の方に見られてるかなあって思ってると、すぐにビンビンになっちゃいました。

ここでは、何度も自分で扱いてる人とかよく見たことがあったので、僕もすぐにゆっくり自分のを触り始めました。

そしたら、すぐに右隣の方が僕のを触ってくれました。

その触り方がすっごいゆっくりで、優しくて触るか触らないぐらいで撫でられて、すっごい感じちゃいました。

おチンチンだけじゃなくて、太ももの内側とか胸とか、とにかく色んなとこを撫でらたり、舐められたりしてパイパンも見られて、すごい興奮しました。

そうされてると、1番奥に座ってた方が僕の左隣の席に移動してきたんです!

怒られるかなって思ったら、その方も僕のを触ってきて、両隣のお二人からエッチなことをされちゃいました!

左隣の方は、僕のをじゅぽじゅぼってフェラしてくれて、右隣の方には相変わらず色んなとこを優しく撫でたり、舐められたり、時には扱かれたりしてめっちゃ感じちゃいました。

(僕は自分でしてるとことか、エッチなことをされてるとこを、他の人に見られたいなって思ってたんですが、まさか2人からエッチなことをされるとは思ってなくて、めちゃめちゃドキドキしました。)

左隣の方には、じゅぽじゅぽってされながら胸をさわさわ〜ってされたり、フェラでじゅるじゅるになった、パイパンチンポを扱かれたりして、右隣の方にはほんとに優しいタッチで扱かれたり、撫でられたりしてると、もうイきそうになっちゃいました。

お二人に見られながら、最後は右隣の方に優しく扱かれながら、思いっきりイっちゃいました。

お二人の方に、エッチなことをしてもらうこと自体が初めてで、夢のような体験でした。

今回は最後まで、声出したらマズイかなって思ってたのでほぼ無言でしたが、ほんとは、すっごい声を出したかったです。笑笑

声を我慢するのも、なんか興奮しちゃいました。

イっちゃったあと、右隣の方がシャワーをかけてくれたり(冷水シャワーなので、すっごい冷たかった 笑笑)左隣の方はサウナから出ていく時に、ぽんぽんって肩たたいて、ありがとっ!みたいな感じで行かれました。笑笑

お二人ともすっごい優しくて、嬉しかったです。

更衣室でカラダ拭いて、ティーバックをつけてる時もビンビンでした。笑笑

お家にかえって、ティーバックだけになったら、さっきのエッチなことを思い出して、また自分でもしてすぐにイっちゃいました。笑笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

僕の2回目のエッチな体験談でした。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。