リーマン

【ゲイ】私のせいで息子が性処理奴隷に堕とされました・・・・・・

家族までも奪われました・・・・

学生の頃は良かった。

アメフト部に入っててガタイも178の82くらいで鍛えてたし、そこそこモテた。

修羅場は援助してもらってた人妻が勘違いして付き纏ってきたくらいしかなかったから、人並みに遊んでたくらいだけど。

就職は体育会系を多く採用してる建築系のそこそこ大手。

そこで嫁を見つけてすぐ結婚、息子も2人作った。

俺に似たのか悪ガキだけど可愛い。

でも、30歳で家を建てたのが不運の始まりだった。

家を建ててすぐにリーマンショックやらなにやらでリストラの嵐。

残れたけど、今までみたいな営業成績だとヤバい。

なのに組んでた先輩は独立してしまった。

すぐに肩たたきが始まった。

俺に出来る事と言えば体を張る事だけ。

飲み会でも余興、裸芸要員しかなかった。

かつての部下や後輩にバカにされながら、派遣の野郎どもに見下されながら耐えてきたが、当然辞めろ圧力は強まった。

そんな時に新規の取引先が決まった。

周りの奴らを見返す、会社で生き残るチャンスだと思って何でもした。

役員を交えての話し合いも上手くいって、もう大丈夫だろうと思った時に取引先の専務に呼び出された。

話は、俺の事を覚えていないのか、というもの。

誰か分からなかったが専務が妙に俺の学生時代の事に詳しい事に気づいた。

その時全て分かった。援助させてた人妻の旦那だと。

俺が何かを言う前に腹を力一杯蹴り飛ばされた。

今まで話が上手くいってたのは全て専務のおかげだった。

でも、大学の先輩だからかわいがってくれてるのだとばかり。

実際は俺への復讐だった。

服を脱ぎ、謝罪と土下座を繰り返しては蹴られ踏まれた。

家の事、子供の事を考えると今回の契約は逃さないのは明らかだから耐えるしかない。

散々痛ぶられたあと、いつの間にか来ていた若い男に犯された。

縛られ、ベルトで打たれ、玉を握りあげられ、しゃぶらされ、掘られた。

全て撮影された。

その日から専務の奴隷以下の扱い。

専務の奥さんが見てる前でプー太郎みたいな汚くハゲて腹の出た親父に廻された。

俺の妻は専務に差し出した。

家庭を守るためと我慢させたが、しばらくしたら専務と一緒なって俺を痛ぶるようになった。

会社では役員や上司は俺が何をされているか知らされている。

だから会社でも頻繁に使われている。

営業先で廻される事もあれば取引先に貸し出される事もあるので、新入社員以外は俺が奴隷以下だと知っている。

そんな家庭だが、子供は守ってきた。

でも専務は俺に似てる子供にも手を出した。

長男は野球、次男はアメフトで大学に行った。

長男は専務の道具にされた。監禁されて俺の調教動画を見せられ続け、廻され続けた。

今では俺とセットで営業先に貸し出されたりする。

生でケツを掘られてる息子に腕を入れられた時は気がおかしくなった。

次男は俺の母校のアメフト部に入ってしまったため、大学で処理穴にされている。

当然専務からの根回し。

まず俺の調教ビデオを流出させる。

その後、その変態野郎の息子が誰か分かるようにする。

雇った外国人に次男をレイプさせ、おかしくなったところで部員に晒す、という流れだったそうだ。

次男は男らしい性格だったため最後まで抵抗していたが、最後は俺が原因だと、父親の罪なんだから責任をとれ、と言うと大人しくなったそうだ。

2人とも女を知らないで男の処理穴になった。

妻は息子の姿を見て、さらに専務に傾倒した。

上司は部下、後輩にバカにされ、喉奥に竿を入れられながらケツに種付けされる。

妻が俺と同じようなことをされて喜んでいる。

息子が取引先の親父や関係者、部のやつらに廻されて泣いている。

それを見せつけてられてフル勃起してる。

次はどんな、手で堕とされるのか期待するようになっている自分がいる。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。