熟年男性

【ゲイ】爺さんに乳首噛まれて雌イキした俺wwwwww

乳房に歯型が残るほど・・・・

年末に発展トイレに行くと背の高い爺さんが居たが気にせずボックスに入り、鍵を開けたままでシャツの中に手を入れて、乳首を弄ってるとドアが開いて爺さんが。

ギラついた目で見られてゾクっとしたからシャツをめくり上げて硬く尖った乳首を更に弄りながら見せつける様に胸を突き出すと、顔が近づいたので「舐めてっ!」っと言うと乳を揉んで先っぽを舐めてくれた。

爺さんの頭を抱えて胸に押しつけて、「もっと舐めて!」とか、「吸って!強く吸って!」と懇願すると、ガバっと抱き寄せて乳を強烈な勢いで吸い込んできたので、メス化してしまいました。

爺さんのチンポ触ると勃起してたんで、便器に座らせて跨り、生チンポを一気に深々と迎え挿れて、爺さんの肩を掴んで抱き寄せながら激しく腰を前後左右に振りまくった。

何となく爺さんが下から突いてきたんで、「イって!中に出してっ!」と。

無言だった爺さんが「おおぉ〜〜っ」て唸った時に、「お乳噛んでぇ〜っ!」って叫ぶと、思いっきり乳揉んでガブっ!カリカリカリって乳首まで噛まれた瞬間!「いやぁ〜〜んっ!」ってメス語出して爺さんの腹にドプッ!

メスイキして締まるケツ穴マンコに爺さんも射精!

射精した後も執拗に乳首を舐めたり吸ったりされて、堪らず爺さんの唇に吸い付いて、「唾液頂戴っ!」って。

年明けて3週間経った今でも、乳房に爺さんの歯形!有るし、乳首が一日中ジンジンしてる。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。