イケメン

【ゲイ】ノンケのイケメン転校生に処女ケツ捧げた結果wwwwww

抑えきれない感情

これは小学校6年の時の話です。

自分はそれまで自分が男が好きなのか女が好きなのかわからずにいた時期がありました。

しかしその時、男の子で琳くんという黒肌長身のイケメンサッカー少年というような男の子が転校してきました。

全く話をしたことがなかったのですが、ある日近所の公園で度々みかけるようになり、自分も話しかけたおかげか仲良くなれました。

琳は今思ったら顔良し性格良し身体良し、本当に完璧なイケメンサッカー少年でした。

そしてある日琳の汗ばんだ身体を見てすごくムラムラしてしまい、咄嗟に抱きついてしまいました。

「ゆう、いきなりどうしたんだよ〜」と笑いながら頭ポンポンしてくれました。

その時自分の中の何かが吹っ切れてしまいキスをしました。

そしてその時受け止めてくれました。

そして琳のちんちん舐めてみたい、という衝動に駆られました。

それまで自分はAVでしかフェラをみたことがなく少し抵抗がありました。

そしてハグしてキスをしてしまった日は何も無かったのですが、その三日後ぐらいにまた公園でばったり会った時、2人っきりだったので自分が琳のことが好きになってしまい、ちんちんを舐めてみたいと断れるのをわかった上で言ってみました。

そしたらちんちん舐めてくれるの?と琳は興奮気味でそのままその公園の公衆トイレで人生初フェラを体験しました。

そこから度々会うようになり中学生に上がってからはついに琳の家で処女卒をし、中二の頃までその関係は続きました。

しかし、琳はノンケなので彼女が欲しい、だからもうこの関係をおしまいにしたい、と言われそれから琳とは何もありません。

その後、自分の好きになるタイプの人は大体は琳のようなタイプの人が多くやはり初体験の相手って偉大だなっと思います。

そしてそれから自分は色んな人とエッチをし、今では売り専の仕事をしています。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。