体育会系

【ゲイ】厨房だけど、後輩のポッチャリ体型が堪らないんだがwwww

陸上には不向きなエロい身体

中学二年の県大会のホテルでの事です。

俺は陸上をやっててムッチリ体型がタイプで体型はバリバリに割れてる。

けれど陸上って事もあってタイプな奴が全然入部しようとする奴はいなく、1年経った時チョータイプなぽっちゃり童顔のMが入って来た。

俺は積極的に話しかけて速攻仲良かよくなることが出来た。

内心「ヤりてーなー」とか思いながら家ではいつもMでシコってたw

Mには投てきをやらせて俺好みの体に仕上がらせ1年生ながらも3年生並の距離を投げるようになり県大会に出場することが出来た。

ホテル割りは2人1組だったため当然Mと同部屋にして、運良ければ寝てる時にちんこ触りたいな~なんて厨房さながらな思いを抱いて少しワクワクしていた。

県大会1日目に俺とMの種目は終わりどっちも1位で幕を閉じた。

この日のホテルではMに「まだ起きてるから先に寝ててくれ」と言い内心ドキドキした…

が、何故かMも寝ようとしなくて俺の方が力尽きて寝てしまった。

しかし夜中寝ている時に下半身に生暖かい感じがした。

寝ぼけてて気にしなかったが10分くらい経った時、ちんこに何か包まれて重いものに乗られて驚いて飛び上がった。

そこには騎乗位で繋がった状態のMが居た….

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。