体育会系

【ゲイ】DKのザーメン処理道具に堕とされたレスリングコーチさん

動画も撮られてます・・・・・

先日ジム仲間の大学柔道部からレイプされた体験談を投稿したレスリング部コーチです。

あれから毎日ザーメン処理させられてるので、その一部を吐き出させてください。

当時は175-80-34でしたが、今は練習に行くとむしろ自分の方が追い込まれていて、175-75になりガタイもかなり絞れてきました。

嫁と娘からは好評ですが、かなりキツイです。

高校は寮があるので生徒は7時に体育館に来ます。

自分はその頃行って、軽いランニングやトレーニングを見てれば良かったのですが、今は生徒が終わるまで全力のサーキットトレーニングさせられてます。

終わってからはクタクタですが、夕方も生徒に混じって夜まで練習して、練習後に追加のトレーニングさせられるか、ケツ差し出してます。

週に4日はケツ差し出してます。

練習後は寮に帰らなければならない時間が決まっているので、本当に性処理です。

動画を持ってて、自分を使ってるのは3年生4人なのですが、ジャンケンで買った奴からケツ掘ってきます。

自分が尺して、そのままケツにぶち込んでくるんで、最初は毎回キツイです。

毎回痛みとともに無理矢理ケツの穴が広げられる感覚がキツイのですが、動画がある以上逆らえません。

自分の唾液と汗だけが潤滑油なのですが、ガッツリ練習するとその汗が潤滑油になるので、汗かくようにしてます。

で、1人が掘ってる間に他の奴らのを尺って、喉奥で固定されたりして弄ばれて、次の野郎という具合です。

1人は最初に掘らなかったら、喉奥責めしてくる野郎なんですが1番キツイです。

ガキのくせに超極太で、カリがでかくエラが貼ってて根本に向かって太くなるうわぞりなんです。

正直言って1番に掘られたら壊されると恐怖するくらいです。

今までは自分の事を慕ってくる可愛い生徒だったのが、今は男としてのプライドが生まれたのか、ドS度合いが日に日に増してます。

でも練習でも試合でも成果を出すようになり監督からも認められて益々俺の扱いが明らかに処理道具に。

あまりに太いんで他の3人が後だと緩いから嫌だと言うので、最近は最初にそいつは喉奥拡張に決まってます。

コーチが苦しんでる姿を見ると興奮するそうです。

ですので、意識が飛ぶまで喉奥に固定は基本ですし、腰振っては歯が当たっただの舌が使えてないだのと言っては喉奥に固定したまま腹を殴ったり乳首を思いっきりつねり上げたりされます。

せいぜい30分位しか時間がないのですが、最初は全員2発は出していたのが、最近は持続力が驚異的に伸びてきています。

先日の日曜は午前練習で終わりだったので、自分がホテルに連れて行き廻されたのですが、門限の8時まで廻され続け最後は拳が入りそうな程にガバガバにされました。

口のきけないくらい顎を酷使しましたし、喉奥は腫れ上がっています。

普段、学校では携帯を持ち込めないので練習後に廻されてるときは何もないのですが、日曜に廻された時は動画に撮影されまくってました。

しかも、生徒達に廻されているせいでジムに行く時間がなく、行かなくてなったため柔道部の大学生から、「お前逃げたな。」と言われてしまい、動画ばら撒くと脅されたため、週に1度は柔道部の部屋に泊まり、ケツを差し出してます。

生徒はガツガツ腰を振るばっかりであまり感じませんが、柔道部は自分を女に落とそうとして、前立腺責めや亀頭責めをしてきます。

その様子を生徒に動画で送っているので、最近は練習後に掘られるかもと思うだけで、シングレットの中で勃起させてしまっています。

監督や生徒から冷やかされますが、先走りが滴るガチマラを咥えて窒息する感覚や解されることも無くケツを掘られる痛みを与えてくれるのを待ち望んでる自分がいます。

俺のケツや喉を掘ってる奴らが射精する度に俺も射精させられ、ちんこが赤く擦り切れる痛みを与えられたいです。

道具としての作法がなってないってシコられながら腹を殴られたり、ケツをベルトで打たれたいです。

車の運転が危なくなるくらい痛めつけられたいです。

最近嫁から、体絞ってくれたのは良いけど、夜の生活無くなるのは違うと迫られるのですが、疲れてるから、でいつまて乗り切れるか不安です。

今、男の汗と小便臭いマラを咥えさせられて、自分でケツ広げながら無様に掘られてるのを撮影されている事の方が興奮します。

逆らったら、バラされたら、飽きられたら一巻の終わりだからと思ってましたが、いまもそうなのかは自分でも分からないです。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。