デカマラ

【ゲイ】チャットで痴態晒してアナニー公開した結果wwwwwww

エスカレートする変態アナニー

自粛ムードで2月初旬は大人しくして発展無しで越しましたが、中旬頃からは、夜な夜なエロ動画見て誰かに襲われる設定で、鏡の前で乳首弄って悶えたり、切ない位疼く穴マンに指を這わせる姿を鏡に映して見ては挿れてっ!って口ずさんでみたり、焦らす様に穴マンに指を挿れて前立腺をコリコリ!コリコリ!

ベットやフローリングや風呂場で、玩具を変えて、趣向を変えて、毎晩毎晩、自分の密壺慰めて、犯して!って囁きながらメスイキ。

下旬からは、男が欲しくなる一方で男探し。

チャットやカカオに痴態を晒してのアナニーShow。

全頭マスクしてケツ割れ履いた尻に太めの玩具を突っ込んで激しくピストン。

グッちゅグちゅ!ぬっちゃぬちゃと卑猥な音を響かせて淫水を撒き散らす姿を複数の雄に画像で見せつけた。

毎晩エスカレートする痴態に喰い入る様に見入る雄達からリクエストがきて、乳首を爪をたてて摘んだり、捻って悶える変態ぶりを晒し、張り型を美味しそうに夢中で咥え込んで涎を垂らしてフェラチオする口元をアップ動画で見せたり、卵の白身を泡立たせた擬似精液を塗した張り型を舐め廻して飲む姿や、擬似精液をアナルにかけられた様に塗って、張り型でなぞってはアナルに押し込んで、尻に!アナルに!射精された精液を押し込まれて種付けされる姿を晒して、こんなセックスされたい!と変態願望をフリップで曝露して遂にタチを募集した。

毎回見てると言うフォロアーから一気にメッセージが10人以上。

中には、お前のアナルに俺のザーメン塗り込んで奥まで突いてやりたい!なんてダイレクトなものも。

気になる方数人と直接連絡を初めて5日目(3月初め)に自称45歳のSさんから見事なマラ画像が送られてきた。

ドス黒くてズル向けの太マラ。

何より惹かれたのは、え?と思う程大きな玉袋で、かなり毛深い陰毛に覆われた金玉袋は腫れあがった様に膨らんでて存在感抜群で、バックから挿入されたら、このデカい玉がバンバン当たる事を考えるとゾクゾクするし、このデカい玉から排出される精液の量を想像してしまい、その夜はダイレクトにチャット動画でお互いを挑発し合って、来てっ!ねぇ来て!此処にかけてっ!と両手で尻朶を開いてアナルがパカっと開いて見せて、此処に種かけてぇ〜〜!っと叫んだら、アップ動画で大きく膨らんだ亀頭からドバァ〜っと凄い量の精液噴射!

画面に近づいて凝視しながら舌を突き出して、飲ませてっ!飲みたい!

精液でドロドロのSのペニスみながら扱いて、直ぐに出るっ!って悶えて射精!

見せてみ!って言われてドロドロに濡れたペニスをアップで見せてから手に付いた自分の精液を口に入れてゴックン!

Sさんの飲みたいな!って言うと今週末会わないか?と。

明日連絡すると伝えて連絡した。

コロナが怖いからマスクした間々で立ちバックで即挿入!

イク時はアナルにぶっかけてから種押し込んで種付け!

種付け終わったらぉ掃除フェラで残りの種ゴックン。

3月21日(土) 夜

待望のSさんとの野外セックス!

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。