SM調教

【ゲイ】あるオジサン専属の奴隷犬として調教を受けてる僕・・・・・

裸にされ首輪を付けられ・・・・

高1の僕は離婚した母親とピリピリしてしまい叔父さん家にたまに居候させてもらった。

そしてある日、突然裸にされ首輪をつけ、リードをフックに括りつけて2mしか移動できなくなりました。

食事は叔父さんのおちんちんと精液、たまに果物が出た。

スマホは叔父さんの物になり、退学させられ、母親と縁を切り叔父さんの犬になった。

叔父さんの気まぐれでペットボトルを渡されそこにオシッコをしました。

うんちはドックフード用の容器に出して食べなければならなく、残ればオナニー10回の刑又は殴られ、火で炙った鉄パイプを入れられる。

もし、漏らしたならハッテン場のトイレに裸で入れられ、便器を舐めなくてはなりません。

もちろんその間に何回もレイプさせられ、平均2日はそこでお迎えを待たなくてはならない。

お出かけに行く時は僕のちんちんにお絵描きしてから行きます。

トイレは3歩前でおちんちんをさらけ出しながらしなければならなく、色んな人に見られて恥ずかしかったです。

上はどんな服でも着られるけど、下は必ず海パンを履かなければなりません。

僕は叔父さんの寝ている時間帯に没収されたスマホを使って、今の現状を伝えています。

おかげで今が何年の何月ということも知ることが出来ました。

来年17歳になります。

来年から家庭教師と生徒という設定に変わります。

アパートの隣の部屋に一人暮らしさせてもらえます。

叔父さんに愛されているので逃げたいとは思いません。

僕はAVに出るのが夢です。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。